Loading. Please wait...

奈良の歯医者|むし歯、歯周病なら松田歯科クリニック

歯科助手・クリーンスタッフ急募!

Title:

Description:

歯科助手・クリーンスタッフ急募!

こんにちは 松田歯科クリニックです。

現在「歯科助手」「クリーンスタッフ」を募集しております。

歯科助手とは・・・

簡単な診療補助 · 治療で使用する器具の準備 · 治療で使用した器具の洗浄
滅菌処理・片付け · 受付業務などお手伝いをおねがいします。
残業も少なめ!ワークライフバランスを実現し、プライベートの時間を確保できるのは大きなメリットです。

***** 当院について *****

患者さまが生涯、自分自身の歯で健康でいられるよう、わたしたち「松田歯科クリニック」は丁寧に治療に取り組んでいます。
皆さまに信頼していただき、安心して治療が受けられるよう、スタッフ一人ひとりが日々努力し、個々のスキルアップを目指しています。

***** 私たちが大切にしていること *****

歯の治療を行うにあたって、大切なのは患者様と十分に対話をすることです。
コミュニケーションを取る機会が多いので、常に笑顔で、気さくに患者様と会話が出来るような方を求めています。

***** 働きやすい環境です *****

経験や資格は問いません◎スタッフ全員が明るく声をかけあって、協力しあいながら働いている職場なので、楽しくお仕事ができます。
残業も月平均1時間とほとんどありませんので、メリハリをつけながらしっかりと仕事に打ち込むことができます。歯科助手マニュアルも完備しておりますので安心です。

歯科医院でのキャリアを当院でスタートしませんか?
スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

クリーンスタッフとは・・・

清掃業務全般をお任せします。難しい作業はありません。
現在活躍中の先輩達がしっかりとフォローするのでご安心ください。

>>松田歯科クリニックの求人募集ページはこちらです

応募方法は、一度お気軽にお電話にてご連絡下さい。
見学ご希望の方も可能ですので、ご遠慮なくお越しください。

Category
お知らせ

Copyright by 松田歯科クリニック 2020. All rights reserved.