Loading. Please wait...

奈良の歯医者|むし歯、歯周病なら松田歯科クリニック

歯科衛生士募集しております

 

松田歯科クリニックでは、歯科衛生士募集しております!

2021年4月から18時診療終了!!プライベートも充実!

****** 診療時間の変更 ******
2021年4月から現在の19時までの診療を18時までに変更します。
スタッフの働きやすい環境をつくって、より診療に集中できるよう整えていきます。

****** 治療方針 ******
生涯自分自身の歯で健康でいられるよう、わたしたち「松田歯科クリニック」は丁寧に治療に取り組んでいます。
皆様に信頼していただき、安心して治療が受けられるよう、スタッフ一人ひとりが日々努力し、個々のスキルアップを目指しています。

歯の治療を行うにあたって、大切なのは患者様と十分に対話をすることです。
コミュニケーションを取る機会が多いので、常に笑顔で、気さくに患者様と会話が出来るような方を求めています。
免許があれば、年齢・経験共に問いません◎スタッフ全員が協力しあえる職場なので、楽しくお仕事できます。

****** 福利厚生 ******
週休2.5日制に加え、長期休暇も用意しているのでメリハリがつき、しっかりと仕事に打ち込める環境が整っています。歯科衛生士マニュアルも完備しておりますので安心ですよ。

歯科衛生士として当院で一緒に成長しませんか?

まずは、見学からでもご連絡ください!!

>>詳しくは求人募集ページをご覧下さい

Category
お知らせ

Copyright by 松田歯科クリニック 2020. All rights reserved.